7月6日

えへへ。ちょっと飲んでま~ス。気持ちいいんだこれが。へへへ。今日は変なこと書きそうだあ。大丈夫かなあ。


浴衣 帯 結び方 | ルクルーゼ ココット・ロンド 22cm | お中元 ランキング


今日はいつもと違うサロンでまつ毛パーマをかけたんだけど、
ぜんぜんかかりが悪くって。
根元からって言ったのに殆ど変ってないんだよね。
「如何ですか?」って鏡渡されて、私が見て変わってないってことは、
あなたが見ても変わってないんじゃないの?って言ってみようかと
思ったけどやめときました。
料金は結構ですって言われたけど、久々のデートの前だからかけに行ったのに~。
やっぱさ、行きつけのところじゃないと、何があるかわかんないね。


浴衣 帯締め | ボディワイルド レディース | ドラゴンクエストX スクウェア・エニックス | ナノケアドライヤー パナソニック


私の友達で、すっごいJJのモデルでも通用するような娘がいるんだけど、やっぱ小顔よねえー。うらやましいわー。美容クリニックなんかでは「顔やせ」とか「小顔」なんてコースがあるじゃない!どうなのかしらねー。ほっぺがちょっと膨らんでるだけでも顔が大きく見えるじゃない。簡単な方法だと注射を打つだけで効果があるんだってね。ちょっと興味津々!あーーー注射嫌いだったんだ!忘れてた。でも小顔と引き換えなら耐えられるかしら?どうしよう・・・。


アーバンリサーチ ポロ | アンダーアーマー パンツ | 高島屋 お中元 ユーハイム


あら?もう、こんな時間になっているとは!パソコンしてると、つい時間を忘れるのよね。それではおやすみなさい~。


タグ:7月6日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月5日7月7日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。